サイト内に広告が挿入されています

札幌に戻っています

突然ですが所用のため札幌に戻っております。
予想通り阿寒生活が染み付いてなかなか札幌での生活リズムが掴めません。仕事も阿寒湖に置いてきたので若干暇な感はあるのですが、なんやかんやあってのんびりと優雅には暮らせないでいます。またなかなかインターネットにつなげる時間がないので他のサイトはもちろん自サイトすらあまり覗けない状況です。
そんな状況なので掲示板・メール等の返信が遅れがちになるかもしれませんがご容赦くださいませ。
さて、阿寒湖から札幌に戻る途中、ちょっと回り道をして旭山動物園によってきました。
冬の平日の閉館間際に訪れただけあり、さすがの旭山動物園も空いていましてて、あのアザラシ館ですら時折私の貸しきり状態になるという状況が生じていました。そんな中撮影したのがこのような写真。アザラシが三日月みたいにふわふわ浮いているように見えますが、円柱水槽を横から撮影した写真です。後ろの非常口の案内やドアの格子が透けて見えアザラシが浮いているように見えました。
c0031357_13262655.jpg

そんな状況なので動画に写真に撮りまくってきています。時間を見つけてサイトにアップしますが、上に書いたような生活状況なのでアップは阿寒に戻ってからかな?
今週末に阿寒湖に戻る予定ですが、天気がよければついでに抜海周りで帰ろうかと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました