サイト内に広告が挿入されています

急ですが…

東京に来ております。
関東地方の皆さん、こんばんは。
私が東京にきたのは大学二年のとき以来でして、羽田空港に降りたのは
高校の修学旅行以来二度目。やっぱり東京は都会だなぁと思いながら
田舎もん根性丸出しで背の高いビルを見上げたりしております。
今日の15時ころ東京行きを思い立ち、19時千歳発の飛行機に乗り、
20時半に羽田に着き、品川で去年まで札幌にいた友達と飲み、
大森のカプセルホテルに泊まり、
明日は某社を訪問し明日14時半の飛行機で千歳に帰ります。
札幌から釧路や阿寒に車や鉄道で行くより、飛行機で東京に行くほうが
時間がかからないというのはなんともはやです。
飛行機代もAIR DOの道民割引で片道9500円でしたし。
せっかくこちらにきたので去年産まれた甥にも会ってみたかったし、
しながわ水族館を表敬訪問したいと思っていたのですが、
明日は連休前でして夕方~夜の羽田発新千歳行きの飛行機は全部満席。
3日、4日も新千歳行きは満席。さすが連休です。あわただしくも
東京を離れなければなりません。無念。

コメント

タイトルとURLをコピーしました