サイト内に広告が挿入されています

皆さん、お久しぶりです。
最近は東京や札幌をうろうろする日々が続いている管理人です。
なかなかネットに触れる時間も少なくなっています。先月の小樽のも作らなきゃなぁ。
そうそう、東京に行ったときに兄の家を訪問し甥に会ってきました。
甥はお土産のサッポロソフトをいたく喜んでくれたようです。
我が家も義姉の家も酒飲み一家のようなので、きっと大酒飲みに育つのでしょうね。
IMG_1311.jpg

もうちょっと大きくなったらおじさん直々にアザラシの洗脳英才教育を施したい所です。
アザラシの写真集を買ってあげたりアザラシの着ぐるみを着せてとっかりセンターに連れて行ってみたり。
また水族館や動物園のイベントにおいて、周りはみんな家族連れなのに自分だけで大人のソロで参加するのには気恥ずかしいものがあります。
そういうときに甥を連れて行って「子供をつれてきて参加させているんだよ」臭をむんむんさせればカモフラージュにも使えます。
「おじさーん、早く帰ろうよ~」とか言われそうですが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました