サイト内に広告が挿入されています

新デジカメの慣らし

アザラシの赤ちゃんを撮るために買ったデジカメの慣らしをはじめました。ターゲットのおたる水族館のアザラシはいつ出産してもおかしくない状況なので、短時間でそれなりに慣れる程度には持って行きたいものです。そんなわけで大学の登校時に観光客に混じっていろんなところを撮影しています。
メディアは付属の32MBのコンパクトフラッシュを使っていますが、一番綺麗に撮れるモードでは20魔くらいしか撮影できないので、一日20枚撮ってはPCで再生し首をひねって、再びチャレンジという流れが出来上がっています。付属のメディアでは20枚くらいしか撮影できないのは少ないので近いうちに2GBか4GBのマイクロドライブorコンパクトフラッシュを買わなきゃなぁと思っています。買うまでもうちょっと腹の中で待機していてください>アザラシの赤ちゃん

コメント

タイトルとURLをコピーしました