サイト内に広告が挿入されています

おたる水族館の赤ちゃんアザラシが死亡

おたる水族館の赤ちゃんアザラシが生後3日目で死んでしまったというニュースを今日知りました。わずか生後3日目の命でした。
どうやら難産だったらしく、出産後も親が赤ちゃんの世話をしないという事態になってしまったそうです。その後人工飼育を試みたそうですが、24時間体制の世話の甲斐も無く、急な発熱、昏睡の後、亡くなってしまいました。
ああー、このおたる水族館のゴマフの赤ちゃんを撮影するのを第一の目的として新しいデジカメ買ったのすが。。
まぁそんなことより生後三日で亡くなった赤ちゃんが可愛そうですね。今年はゼニガタの赤ちゃんももう一頭産まれる予定らしいですが、こちらのほうは無事に産まれて欲しいものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました