サイト内に広告が挿入されています

これから北海道に渡ります。

ご無沙汰しております。本州の用事を無事に全て済ませましてこれから青森発函館行きのフェリーに乗るべく青森港にいます。今日は12時間くらい運転したのでさすがに眠い。明日の夕方には札幌です。
さてさてサイトの掲示板の投稿への返信が遅れていましてすみません。携帯電話で強引に読み込んで投稿自体は拝見しております。帰ったら返信しなきゃですね。
サイトネタもかなりたまっております。ずらっと書くと、飼育施設が釧路動物園、野生モノが大黒島・大津港・抜海港・天売島・霧多布岬とかなりの数。無理せずにちょぼちょぼ作っていくつもりです。大黒島、抜海港、天売島を優先的に作ろうかな。気長にお付き合いいただければ幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました