サイト内に広告が挿入されています

管理人半不在のお知らせ

秋の夕日はつるべ落とし。あっという間に夜がやってくる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は27日の金曜日に焼尻島に渡り野生のゴマフアザラシを見てきました。この間行った天売島よりも近くにアザラシがいました。といってもアザラシまで100mくらいはあったかなぁ。
昨日28日はおたる水族館に行ってきました。ゴマフ・ゼニガタアザラシの主力たちは冬プールに移動していてアザラシプールはちょっと寂しかったです。
今回の焼尻島とおたる水族館の訪問の様子はサイトに載せたいと思っております。
そして明日10月30日(月)から所用で阿寒湖方面に行ってきます。帰宅の日ははっきりとは決めておりませんが今週一杯は不在になる予定です。隙あらば週末の連休あたりに紋別のとっかりセンターまで行こうかなと思っていますがどうなるか…。
出張先でもインターネットには接続すると思いますが、掲示板・メールの返信などは遅れが生じると思います。申し訳ないです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました