サイト内に広告が挿入されています

あや☆さんの写真展が開かれます

このサイトにも訪れてくださるあや☆さんがアザラシの写真展を開かれるそうです。
場所;山形県酒田市の庄内空港のギャラリー
期間;11/1~15(午前6時~午後6時)
こちらの写真展は鶴岡市の加茂水族館で産まれた「しずかちゃん」を中心としたアザラシの写真展です。私の怪しい言葉で紹介するよりも、ありがたいことにあや☆さんがこのサイトの掲示板に書き込んでくださったのでそちらの言葉を掲載させていただきます。(>あや☆さん、掲載がまずかったらおっしゃってください(^^;)
「私は写真展の準備で、慌しい毎日です。
今回は写真だけではなくて、加茂水族館にご協力を頂き
実際に触れる事が出来る形での
アザラシの産毛や、爪の展示など
子供達にも楽しい企画を、準備しています。
又、みんなの写真展というタイトルで
加茂を訪れた子供達が撮った写真なども
展示させて頂く予定です。
先日も、職員さんにご協力を頂きながら
加茂で子供達と一緒に写真を撮って来たのですが
子供達がとても喜んでシャッターを切る姿が
本当に嬉しいです^^
アザラシの可愛らしさ、動物を愛する気持
そして写真を撮る事の楽しさを、伝えて行けたらと思っています^^
今回はそんな形で、楽しく、温かい展示が出来たらいいなぁ、と思っています^^
(アザラシ掲示板 No.242より抜粋)」
お近くの方は訪問されてはいかがでしょうか。
もっと詳しい情報やあや☆さんはどんな写真を撮るのかなーという方はご本人のブログをどうぞ(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました