サイト内に広告が挿入されています

アザラシ達のクリスマス

去年参加したとっかりセンターのクリスマスイベントが今年も開催されるそうです。
おじさんは今年駆けつけるのは無理そうです。無念…。
お時間に余裕のある方は駆けつけてみてはいかがでしょうか。
とっかりセンター公式サイトニュースコーナーより
・日程 2006年12月23日(土・祝日)24日(日)の2日間
・時間 10:00 14:00
参加者にはセンターの絵葉書も配るそうです。
去年のとっかりセンタークリスマスの様子はこのサイトにも
載せてありますのでどうぞ。→2005年12月24日2005年12月25日
経験則からいって、テレビ・新聞社が取材に訪れているかもしれません。
去年は初日の初回に来ていました。私はインタビューから逃げましたが…(^^;
そういうのに写りたい方はぜひ初日の初回を狙い、逃げたい方は外したほうが良いかもしれませんが、今年はどうなるかまでは責任をもてません。
可愛い子供がいる方は記念に映りに行くのもありだと思います(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました