サイト内に広告が挿入されています

とっかりセンターのクリスマス

クリスマスの週末の夜、紋別のほうではクリスマス祭が開催されました。
去年の今頃は私も紋別に行ってアザラシと遊んでいたわけですが、
今年の今頃はうすら寒い大学の研究室に通い修了のために論文を作っています。
一年でずいぶん身分も変わるものです。来年こそはセンタークリスマスに遊びに行きたいです。
さてさて、本サイトからリンクしている
あや☆さんとpramonさんのサイトの今年のとっかりセンターのクリスマス
の様子が掲載されているので、クリスマス気分を味わいたい方はぜひそちらを
訪問してみてください。
あや☆さんのブログ
pramonさんのサイト(内のとっかり日記)
やっぱり一日くらい紋別に行くべきだったかなぁ。
まぁ仕事も片付けて流氷真っ盛りの頃に訪紋しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました