サイト内に広告が挿入されています

明日で終わり

明日で何が終わりるのかというと管理人の論文の作成作業が終わります。論文の提出にこぎつけ、(出来はともかくですが…)何とか卒業できそうです。
さてあさってからは三連休。ここ数ヶ月アザラシ断ちしていましたが、それも解禁です。手始めに紋別に行こうかなと思っております。やはりアザラシ断ち明けはとっかりセンターに行きたいと思います。流氷も来てくれれば最高なのですが、どう出るかな?風の予報は明日からはあんまりよろしくないようですが…。
今回からは新兵器も投入してアザラシの尻を追いかけようと思っております。より鮮明に!よりダイレクトに!アザラシの涎とか鰭とかをお届けしたいと思います。
あ、そういえばFENEKの掲載誌が届いたので、先日の記事に掲載記事の画像を追加しました。興味のある方はどうぞ~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました