サイト内に広告が挿入されています

まずはご挨拶

 今日の更新でこのブログをアザラシサイトからリンクさせようと思っておりますので、まずはアザラシサイトを作ったことに関してのご挨拶です。
 さてこのアザラシサイトはアザラシをより楽しみたいと思い、また私にとっては巨大になりすぎて管理・運営がある意味「仕事」のような一面もあるマリモサイトとは違って、サイト運営も一から楽しめるサイトを作りたくてのこのこ作ったサイトです。ページ内の文と写真のバランスなんかクソッ食らえで、文章打つのに疲れたら文を打つのをやめて、よく写っている写真より気に入った写真を使っています。
 管理人の趣味に走ったコムケのコーナーなんかは近年稀に見るくらい楽しんでページ作成ができました。膨大な量の動画・写真から、どのコムケの動画を掲載し、どのシーンを見ていただくか考えるだけでもかなり時間をかけ楽しませていただきました。
 いやはや、これからも無理なく楽しんでサイト運営していこうと思います。お気に召したらとてもうれしいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました