サイト内に広告が挿入されています

いろんなコーナーを地道に作っています

さてさて水曜日に札幌に戻ってきてから、空き時間をこまめに使って地道にサイトを作っています。
作っているのは今回行ったとっかりセンターと旭山の様子はもちろん、10月に行ってそのままになっていたおたる水族館、さらにその前に行った登別マリンパークニクスのコーナーも作っています。
10月頃に行った水族館の記憶は、だいぶあやふやになっていて自分でも驚きました。最近いろいろと忙しかったですし、10月・11月はいろんなところに行ったりしていたから、おたるもニクスも記憶のかなたに押しやられていました。
どこかでアザラシを見たらそのままの勢いでサイト作成に取り掛からないとダメだと痛感しました。
それぞれのコーナーは9割方完成していまして、あとはコーナー内のリンクを確認したり動画の動作を確認したりなどの地味な作業が残っています。
明日からまた忙しくなるのですぐにアップは出来ないかもしれませんが、近日中にはアップしたいと思います。
ではでは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました