サイト内に広告が挿入されています

焼尻でゴマフを見てきました

最近引越し等で忙しい、気分転換をしたい、北海道の気になるアザラシ場所を見ておきたい、ということで日帰りで焼尻まで行ってきました。
詳細は例によってサイトにあげますが、作る時間があるのか自分…(^^;まぁ何ヶ月・何年掛かっても作るつもりではあります。
以下の写真は焼尻での一コマ。まだ写真の整理が終わってないので適当に選んだ写真を適当に縮小したのであまりいい写真ではないかもですが雰囲気だけでも伝われば嬉しいです。
今回は70頭程度のアザラシが転がっていました。写真はその1コマです。やっぱりゴマフアザラシはいいなぁ…。このように岩場に転がってたまにボーボー泣いておりました。
IMG_4401.jpg
(画像の圧縮のし過ぎでかなり汚い写真ですね…。)
さて明日は大学院の卒業式。名実ともに大学という組織から抜け出ます。名残惜しい気は…あんまり無いなぁ。自分はあまり悔いの残らない大学生活を送ったと思えますし、正直なところ半ニートのような学生生活はおなか一杯な気分です。平日にアザラシ出没場所に私も出没できるのは良かったですが…。
でも最近あわただしたかったので一週間くらいは休みが欲しい。
四月からは新天地で頑張りますー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました