サイト内に広告が挿入されています

ようやくネットが開通しました

皆さん、こんにちは。横浜に引っ越してきてから3週間。ようやく我が家にもネット環境が整いました。築33年のおんぼろ集合住宅でブロードバンドが使えるADSLの技術ってすごいですね。ネット環境も整ったことですしぼちぼちサイトの更新も進めていきたいと思います。
最近の出来事としては先日FENEKという雑誌にアザラシの文を書きましたが、それがご縁でまた同誌5月号に写真と文を載せていただきました。今回は妙な(と言ったら他号で掲載された方に申し訳ないですが…)サイトをやっている管理人に話を聞いてみようという企画に出てみないかということでしたので、アザラシの話より管理人自身の話が多いです。管理人自身の話なので個人的に好きなコムケの写真も載せていただきました。コムケのいかつい顔が雑誌に載っているのを見たときはちょっと感動しました。
記事自体は白黒のちいさい記事ですが、興味のある方は書店に立ち寄った際にでもご覧ください。
IMG_4708.jpg
FENEK5月号の記事。
さてさて折り畳み自転車を持ってきたのに全然乗っていません。今日は自転車の調整をして、自転車で横浜散策にでてみようかしらん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました