サイト内に広告が挿入されています

連休ですね(^^)

皆さんこんばんは。アザラシサイトの管理人です。
最近あんまりアザラシチックなことはしてないようなきがするけども(^^; でもですね、3月4日に訪れた宗谷漁港のページを作ってはいるのです…。なかなか進まないけども。
近況としては仕事のほうが忙しくて先週は日付が変わってから家に着くような日が2日ほどありましてなかなか大変です。こういう日々が続くのでサイトの作成も進みません。土曜は職場のイベントの手伝いで新宿御苑に一日いました。
昨日今日はゆっくり休みました。今日は八景島まで自転車で行って、横須賀までうろうろしてきました。八景島にあるシーパラダイスではハイイロアザラシの赤ちゃんが産まれたそうですが、私は行っていません。職場の友人にシーパラダイスについて聞くとあまり男一人で行く場所ではないそうなので(^^;まぁそうでなくても本日はGWの真っ最中。かなりの人で賑わっていたので敬遠しました。
で、その後は久しぶり(約一ヶ月!)に車を動かして、ガソリンを入れて買い物に行ってきました。車のエンジンのかかりが良くなかったのがちょっと気になるところです。
買い物では初任給祝いとして高いウィスキーを買ってきました。いつもはブラックニッカにお世話になっているのですが本日はジャックダニエル。高いとはいえそんなに高くないウィスキーなのが新人の辛いところです。えらくなったら毎日竹鶴飲んでやる!と思いながら仕事に励みましょうか。あ、でもやっぱりブラックニッカよりはうまいです、ジャックダニエル。でもバーボンより日本のウィスキーのほうが私は好きです。
日本の高いウィスキー・スコッチ>バーボン>ブラックニッカとかそういうのの順で好きです。結局アルコールが入っていれば何でも飲みます、ペットボトル焼酎も歓迎。サッポロソフト最高。実験用エタノール万歳。
何か取り留めない話でごめんなさい。さて明日明後日は普通に仕事です。
明日仕事の方はいっしょに頑張りましょう(^^)お休みの方は良い休日を(^ー^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました