サイト内に広告が挿入されています

DSもらいました

先月YバシカメラまでADSLの契約をしに行った時のこと。そのとき契約するとiPod nanoとかがもらえるキャンペーンをやっていました。私はiPodを持っているので、このiPod nanoプレゼントキャンペーンはいらないと言ったのですが、iPod nano以外の商品に変えることもできるとの事。
チェンジ可能なラインナップはNintendo DS Lite・PSP・PS2あたりがったような気がします。あとはPS3を2か3万円引きで購入可能な権利。Yバシカメラの商品券5000円分とかもあったかな。
で、どうせADSLは契約するつもりでしたし、DS Liteに変更して契約してきました。その時のDSLiteが本日届きました。
案外小さい梱包なのね。iPodを買った時もあまりの梱包の小ささにびっくりしましたがDSLiteもなかなか小さい。まぁこれで十分なのでしょう。
IMG_4781.jpg

開けてみたらこんな感じ。多分普通に売られているものと変わらないですよね。色はクリスタルホワイト。確か契約時に色は選べなかったなぁ。これが話題になっているDSかーという気分です。貰ったものの遊ぶ時間があるのか甚だ疑問ですが…。IMG_4785.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました