サイト内に広告が挿入されています

久しぶりのアザラシページ更新

サイトトップで掲載しているように、2007年3月4日に訪れた宗谷漁港のアザラシページを掲載しました。久々にアザラシページを作ったなぁと言う気分です。現在、私は6月の横浜にいます。3月の北海道のアザラシを見るとこんな世界にいたのかと地に足がついていない気分になります。サイトを作っていても、ほんとにこんな光景を見たのかな?写真も自分で撮ったのかな?と何か落ち着かないような気分になります…(^^;この冬~春~初夏にいろいろあったということなのでしょう。
それでも北海道のアザラシネタはまだまだ溜まっていまして基本的にトップページの本来はリンクが張られるはずのところなのに黒地のままになっている所は作りますよ、抜海とか焼尻とか…。焼尻は作成に取り掛かっていますが、抜海はまだなんも取り掛かっていません。抜海はかなり面白い写真や動画を載せることができそうなので管理人としてもどうやって作って皆様に見せようか楽しんでいます。のんびりとお待ちください。
さてさて、5週間に渡った研修は先週の金曜日で大団円。明日からはまたいつもの職場に戻ります。この週末はのんびりしていました。本日はなんとなく湘南を海沿いにドライブして小田原まで行ってきました。新江ノ島水族館に行こうか迷いましたが駐車場が無かったので寄りませんでしたが…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました