サイト内に広告が挿入されています

一ヶ月ぶりですね。

皆さんお久しぶりです。約一ヶ月ぶりですね。なかなか忙しくて書き込む隙がありませんでした。私も何とか生きています。
今月の上旬には新潟に行ってキノコを取ったりしてきました。写真は木に生えている天然のナメコです。天然の物はやはり味が濃くて美味しいです。
IMG_5968.jpg

また先週~今週にかけて前半は下北半島へ出張、後半は神戸に出張と出張が続いていました。両方とも今までほとんどいったことのない場所だったので仕事で行ったものの、なかなか楽しめました。
さて、ぼちぼち北海道のアザラシもハイシーズンを迎えますが、私も北海道に行きたいです。仕事の合間を縫ってピヨピヨ行くしかないです。
IMG_5996.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました