サイト内に広告が挿入されています

今日、家に帰ってくる途中に大きな月が見えましたので、ちょっと撮ってみようかと思い立ちました。
家に帰ってカメラを抱えてベランダへ。三脚にカメラをくっつけて撮影したものが下の写真。冬とはいえ、晴れ続きで、かつ空気が済んでいるとは言いがたい横浜のいろいろな建物から光が入ってくる我が家からの撮影ですが案外綺麗に映りました。
肉眼ではまん丸く見えたのですが写真にしてみると左側が若干シャープさに欠けます。ネットで調べたら正確な満月は明日だそうな…。ということで明日は大潮です。大潮フェスティバルを開かねばです。IMG_2431.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました