サイト内に広告が挿入されています

羅臼へ行きます

お久しぶりです。先回の記事から約一ヶ月がたってしまいました。
私は忙しくてあまり一ヶ月も経ってしまったという実感が無いです。転勤の内示が出たので引継ぎの準備やら引越しの用意やらでなんかあっという間に時間がたってしまったというのが実感です。
転勤なので横浜生活もなんだかんだいってあと10日ほどです。転勤先は杜の都です。今よりはマシな生活が遅れそうでほっとしております。
さてさて明日からはサイトでも告知していたとおりちょっと知床まで行ってきます。船は無事に出ることになりました。あとは天気と風向きを祈るのみですね。
では明日5時頃に家を出なければならないのでそろそろ準備をして寝ます。皆様良い週末を~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました