サイト内に広告が挿入されています

ネットが開通しました

こんばんは。アザラシサイトの管理人です。
引越しに伴い、ネットが不通になっておりましたがようやく開通しました。今度は光です。ADSLよりだいぶ出世した感があります。でもあんまり速くないなぁ。実測27Mbps程度です。上りが40Mbpsも出ていますが…。のぼりが早くてもそれこそサイトをアップする際くらいしか使い道がありません。まぁいいや。
ネットも開通したことですし、サイトの更新も頑張ります。不通期間中に1月に訪問した抜海、礼文、利尻のコーナーを作りました。ちょっと寝かして推敲したあとアップします。また他の訪問記録も作成したいと思っています。
サイトの構成は変更しようかと思っておりましたが、それ以上に新しい情報を出すのを優先したいと思いますのでひとまず見合わせます。つまり今までどおりということです…(^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました