サイト内に広告が挿入されています

GWはゴマフウィークでした

 皆様こんばんは、連休も終わってしまいました。皆様連休はいかがでしたでしょうか?
あやさんによるとGWのGはゴマフのGのようです。(Wはワモンという解釈とダブルという解釈の2通りがあるようです。いずれにせよGのゴマフは堅いですが、人間の発想力って素晴らしい!)私もゴマフ三昧な連休を送らさせていただきました。
 ちょっととってきた写真を載せておきます。場所は、、、どうしよっかな。今回はサイトに上げるまで明らかにしないことにします。ちょっと思うところがありまして…。まぁアザラシそのものを載せる分には構わないでしょう。
IMG_4583.jpg
ゴマフアザラシが群れで上がっていました。みんなゴマフアザラシですね。アザラシにいろいろあれど私はやはりゴマフの大人の模様が一番好きです。白い子供はもちろん嫌いじゃないですが大人模様のほうが好きだなぁ。
IMG_4657.jpg
しむらー、うしろうしろ!
人間(私)に近いのより後ろの群れのやつらのほうが私を見つめてくるのが面白かったです。この気にし具合からもアザラシにも個性がありますねぇ。
今日は休日出勤をして疲れたのでここで終わりにします。でも明日行けばもう水曜と考えると少し得をした気分ですね(^^)ではでは明日からまた頑張りましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました