サイト内に広告が挿入されています

紋別のホテルより

おはようございます。昨日から紋別に来ています。
昨日の朝に紋別に着き念願の餌やり体験に参加することができました。
私の相手は念願のコムケ!職員さん、ご配慮ありがとうございました。ただ昨日は暑かったせいかコムケの方もちょっとダルダルで、熱い口付けを交わすのもなかなか大変でした。
詳細はまた後日アップします。今日も朝からセンターに行く予定です。
>pramonさん
お会いできて光栄でした(^^)写真まで撮っていただいてありがとうございました。サイトを訪れていただいた方に会うの慣れておらずぎこちない対応ですみませんでした(^^;
それにしてもセンターの職員さんがたもここをご覧いただいているとは光栄ですが緊張し照れました(^^;写真は餌やりの際に撮影したコムケの写真です。カメラを餌と間違えたのか食いつこうとしてきました。それでは朝ごはん食べてきます。
200508_14_57_c0031357_7573872.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました