サイト内に広告が挿入されています

とっかりセンター写真展第二弾

とっかりセンターの夏の特別企画の一つの写真展のほうに、三十数枚の写真を送り込んだことはこのブログでも書いたような気がしますし、サイトのほうには応募の際の様子から掲示の様子まですでにアップしてあります。
本日、先週撮影した写真の整理をして良さげな写真を印刷し、お世話になったセンターの職員さんにお礼の手紙を下手な字で書いて(管理人の字はほんとに下手なのです!最近パソコンばかりで文字を書かないからますます下手になりました。A4一枚ほどの手紙で手が痛くなるし…。)発送しました。
明後日くらいに届くかな。夏休み企画ですが、明日から北海道の小中学校は新学期な季節になってしまいました(^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました