サイト内に広告が挿入されています

今後のサイトの予定

 まずは今月とっかりセンターに行った際に撮影したコムケの写真や動画、担当職員さんに教えていただいたコムケの特徴等をぶち込んでコムケのコーナーを拡充したいと思っております。
 またそれぞれの施設のパンフレット類がたまってきたので、これも紹介していきたいと思っております。あ、それぞれの施設のスタンプ類も紹介したいところです。パンフレット、スタンプはすでにスキャナで取り込んで画像データは作りました。が、いかんせんこいつらを紹介するページを作る時間がなかなか取れないです。
 もちろん隙あらばアザラシ飼育施設を訪れ、紹介していきたいところです。道内アザラシ飼育施設のうち未掲載施設は帯広、釧路の動物園、登別のニクス、そしてノースサファリサッポロの4施設ですね。帯広、釧路はおそらく来月、再来月辺りに行くでしょう。本業の研究で道東にかなり頻繁に行く予定なのでその空き時間にでも行けるかな~と。となると最後に残るのはニクスかノースサファリサッポロか。札幌はもちろん登別も日帰り可能圏内なのでなんとかなるかな?日帰りだとかえってやる気が出ないですが。札幌から行きにくい稚内や広尾のほうに先に行ってしまっていますね、私。遠い方が旅行気分で楽しいなぁ。
 そういえば宗谷岬に行きたいと友達に誘われているのでついでに抜海にも再び寄ろうかなという予定もあります。この際時間があれば、利尻島に渡り、仙法師御崎公園のアザラシも見てみたいところですが、アザラシのいる9月一杯までに行けるかどうか。
 こんな予定ですが、これらを作成する時間を取れるかがある意味、一番難しいかもしれませんね(^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました