サイト内に広告が挿入されています

5周年!

2010年6月16日でアザラシサイトのほうは開設5周年になります。作ったのははるか昔のように感じますがまだ5年なんですね。
5年前といえばまだ北海道にいてぐるぐる北海道を回っていた頃。将来何になんのかなーとか漠然と思いながらだらだら生きていたような気がします。それから就職し横浜・仙台・石垣とわけのわからん流浪生活に突入し、北海道からは離れて久しい生活です。アザラシに関するサイトの更新は途絶えていますが、アザラシへの情熱が決して薄れたわけではないです。先日も夢の中で沖縄に新しいゴマフアザラシの上陸地ができて探しにいってきましたし。
いつの日か北海道のなじみ深い岩場にアザラシたちが変わらない姿で転がっているか見に行きたいものです。

タイトルとURLをコピーしました