サイト内に広告が挿入されています

釧路動物園にいってきました

200509_20_57_c0031357_0544331.jpg

本日は釧路市の釧路動物園に行ってきました。もちろん主な目的はアザラシです。詳しくは後日サイトのほうに掲載すると思いますが、ゼニガタアザラシ主体という珍しい構成でした。
その後釧路ラーメンを食べ、インターネットカフェで一昨日訪れた野付半島や風蓮湖のページをアップし、スーパーに行って食材や雑貨を買って阿寒湖に帰ってきました。本日の阿寒湖は快晴、月も綺麗に出ています。
それで今、たまっていた衣類をコインランドリーで洗濯をしておりますが、乾燥機に入れているのにぜんぜん乾きません。使えないですね。明日からまた朝早い生活なのでがこまったものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました