サイト内に広告が挿入されています

宮古島旅行の続き

引き続き宮古島。ダイビングに行ったのは4日間のうちの中二日。他二日は宮古島周り。
IMG_2435.jpg
甥たちと海で遊んで。スノーケルができるようになるまであと何年かな?でも今回11歳の女の子がダイビングをしていました。しかも体験ではなくライセンスを取って。となると、やる気さえあれば上の子は5年後にはダイビングできます。おじさんと一緒にいけるかな?(新城海岸 8.20)
IMG_3034.jpg
八重山そばより太くて沖縄そばっぽい宮古そば。あっさりしていましたがおいしかったです。好みの問題だと思いますが、私は八重山そばが好きかな(古謝そば屋 8.23)
IMG_3026.jpg
イカすレンタカー。何かを配達していそうなこのレンタカーのおかげで宮古島巡りの楽しさが2割増しになりました。(宮古島下地郵便局前にて 8.23)
IMG_3089.jpg
お昼を取っていたら食堂の外に犬が歩いていました。毛がふさふさで暑くないのかなと思いました。野良犬?さえ不思議な雰囲気を持つ島でした(お食事処すむばりにて 8.23)
IMG_3109.jpg
砂浜の白さは目に痛いほどでした。次に来るのはいつになるかな。(宮古諸島北端の池間島の浜 8.23)

コメント

タイトルとURLをコピーしました