サイト内に広告が挿入されています

(9/20釣果)カスミアジとヨスジフエダイ

今日から遅めの夏休み。迷走した台風も沖縄を去りぐんぐん天候は回復。石垣を味わいつくそうと思い海へ出ます。穏やかな天気と心地よい潮風の中、釣りを楽しんできました。(台風15号により中部地方が大変なことになっているようです。大きな被害が出ませんように。。。)
今日はオキアミを使って海保埠頭から。ヨスジフエダイとカスミアジがたくさん釣れました。小さな魚はネコにおすそ分け。
一時間くらいで全部で20匹くらい釣れたかな。
IMG_0125.jpg
釣れたばかりでピッカピカのアジとフエダイ。一匹ちっちゃなイソフエフキ?
IMG_0124.jpg
アジは美しい魚。シンプルだけど機能美すら感じる魚。小さい頃から堤防で釣った魚。簡単に釣れておいしい魚。すばらしい魚です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました