サイト内に広告が挿入されています

内地に引っ越しです

二年半になる石垣生活が終わり、また内地に戻ってきました。再び関東暮らしです。
人の多さや寒さに頭や体が追いついていません。皮靴を履いたら一日で靴擦れになってしまい、漁サンでパタパタしていたのが懐かしい。しばらくしたら慣れてしまいますかね。
まだ引っ越しも終わらず、(石垣からの荷物は10日以上かかるのです)落ち着かない暮らしをしています。
インターネットもまだ開通していません。サイトの訪問者の方から問い合わせメールも何件かいただいておりますが返信までしばらくお時間をくださいませm(_ _)m
ここのタイトルも「海獣記だったけど、もはやほとんど八重山blog」にしたところですが、また考えなければです。やっぱり海獣記に戻すかな。うーん。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました