サイト内に広告が挿入されています

冬の入り口

空が高く空気が冷たくぴんと張ってきて鼻の奥がつんとするようになってきました。
日本海側の新潟はもっと冬。雪が降ってきました。。
IMG_2100.jpg
真冬の阿寒湖とかにいましたが、石垣気分に浸っていますが雪道が怖かったです。タイヤも数年履きっぱなしの溝の減った夏タイヤだし。無理しないで山奥の祖父さん祖母さんの家には行かず高速に直行して関東に逃げ帰ってきました。チェーン規制が出たら帰ってこれなくなってしまいますし(0:00現在新潟県内の一部ではやはりチェーン規制が出ているようです。。。)
関越トンネルを抜けた瞬間の青いさわやかな空!10分そこそこで一転します。
2シーズンぶりの雪のある冬の到来です。
あ、これ、安く新潟にいけるので、ぜひ。やっぱり酒や食い物は安くておいしいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました