ペニンシュラ東京のお菓子

生涯でこんな高いお菓子を買ったことはなかった(はず)。
ペニンシュラ東京のシュークリーム。430円也。
IMG_4495.jpg
生地がサクサク。白いクリームはbitter。黄色いクリームは濃厚。下の生地にはバナナまで入っているし。ホタテみたいな見た目なのに、とろーんとホタテとは正反対の味わい。
手前のフィギュアはサントリーのお茶のおまけストラップのシュークリーム。なかなかのクオリティだと思います。
そしてごほうびマンゴープリン。1500円也。
IMG_4499.jpg
これはさらに絶品。果物はむしろ無くてもいいから生地を食べていたいプリン(゚ω゚)
私は森永の三個で88円のプリンが好きですが、これとは別の食べ物ですね(あたりまえですが)
でも1500円というのが相応と思える味のプリンです。
たまに買えるくらいのお金を持っているのがささやかですが幸せですね。贅沢(・ω・)

コメントする

これらの HTML タグが使えます。

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>