サイト内に広告が挿入されています

まろび出る春

先日から春づいている当ブログ。春はアザラシの世界では繁殖期。人間の世界では変質者の季節。ちんちんを露出する季節です。
しながわ水族館のアザラシも繁殖期のせいか、ちんちんを出しっぱなしで泳いでいました。アザラシたちにとっては普通のこと。このようなアザラシを見ても肉体的な意味でも精神的な意味でも病気な訳ではないのでご安心ください。
IMG_1083.jpg
水の抵抗が増さないのかなぁ、と余計なことを心配してしまいます。
IMG_0993.jpg
そんな指を差さないでも(^^)でも普通の人は何だあれと思いますよね。「ちんちんまろび出中」と張り紙をするわけにもいかないでしょうし。
IMG_1083.jpg
モザイクを入れてみました。モザイクを入れた途端、卑猥になりますね。不思議。
しながわ水族館はオスとメスを混ぜて飼っているのでそのうち赤ちゃんが生まれるかも?楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました