サイト内に広告が挿入されています

紋別に行ってきました

突然ですが昨夜阿寒湖を発ち紋別に行ってきました。もちろんとっかりセンターに行くのが主目的です。
八月から今月にかけてずいぶんいろんな所でアザラシを見て来た気がしますが、やはりとっかりセンターが一番だと思いました。私の性にあっているのでしょう。コムケのコーナーもずいぶん訂正と書きくわえもしたいなと思いました。
最近札幌から阿寒暮らしが続いているので、ずいぶん周りが変わったように感じていましたが、今日は相変わらずのコムケの食欲ぶりを見て妙にほっとしました。
今日のセンターの様子はいつものようにサイトに載せますがコーナーを作る時間がなかなかとれないので、気長にお待ち下さい。
午前中はとっかりセンターにいて午後はオホーツクタワーを足早に見物し夕方には阿寒に戻って来て夜はまりも祭です。
さすがに疲れました。明日は早朝に起きて夜明けのオンネトーに行きたいと思っていますが起きられるかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました