サイト内に広告が挿入されています

とっかりと甥と

昨夜、先週行ったとっかりセンターのコーナーを作りました。とっかりセンターは大好きな施設なので筆も進み(パソコンで打っているのでキーボードですが)昨日のうちに掲載写真の編集、文の作成までたどり着き、今日には公開できるくらいまでハッスルしました。が、今日、某所のネット回線を利用してアップロードしようとするとアップができない、FTPがつながらないのです…。うーむ。これは札幌帰ってからかな。せっかく勢いづいて作ったのに残念なことです。
私事ですが、ただいま兄から先日産まれた甥(兄の長男)の写真が送られてきました。通信機器の進歩ってすばらしい。でも実感はあまり無いです。親のすねをかじって北海道で好き勝手やっているオジサンて役たたねぇ。それでも彼が大きくなったら兄一家を北海道に迎え、観光客がいかないのに楽しい場所をいろいろ見せてあげたいなんてことは思っています。
今日の写真は先週行ったとっかりセンターのコムスビの写真。サイトに載せる予定の写真です。それにしてもなんでアップできないんだろ…。200510_17_57_c0031357_2230883.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました