サイト内に広告が挿入されています

ネタが…

先週の熊出没以来、徒歩での出勤が禁じられています。これは以前書いたように出没ポイントから私の宿舎まで非常に近く、さらに宿舎の周りはあまり明かりが無く、日が短くなり真っ暗になってから帰ることになるためです。
以前は徒歩1㌔くらいを歩いて出勤し、阿寒湖畔に行ってみたり遊覧船乗り場に行ってみたりしながら行き帰り歩いたわけですが、今は車で5分くらいブオーッといって夜になったらまたブオーッと帰ってくる生活です。
ですから毎日阿寒湖を見ていたころと違ってあまりネタがありません(^^;
といっていきなり時事ネタなどをやる気分ではないし。そういうのは札幌で。
あ、先週の紋別のファイルをアップしました。昨日はなんだったんだろ。文を多少推敲してトップページを更新すればご覧いただけます。今は阿寒ビューホテルのロビーに座りながらこれを打っていますが帰ったら作業しよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました