サイト内に広告が挿入されています

北海道から戻ってきました

北海道から戻ってきました。
今回の夏休み北海道旅行は朝早くから起き、夜遅くまで夜行性の動物を追いかけたりして、陸も海も遊び倒してきました。
北海道にいる間は睡眠不足と疲労感を感じつつも、栄養ドリンクと気力で乗り越えていましたが、関東に戻ってくるとその反動と梅雨明け?の辛い暑さもあり、疲労感が半端ないです。また気力で乗り越えられないのが筋肉痛で、羅臼岳にも登った翌日から、足を上げるのが本当に辛い。。。
死力を尽くして、ずたぼろになって帰ってきた感があります。何事もほどほどが大事ですが、フィールドに出ている間は24時間動き続きたいので、ぼろぼろになってもむしろ後悔はありません。逆にあの時なぜ動かなかったのか、という後悔はしたくないですし。
ぼろぼろの心と体とともに、大量の写真データも持ち帰ってきたので少しずつ整理して、アザラシサイトとこのブログで紹介していきたいと思います。
しかし向こう一週間くらいカメラのシャッターボタン押しとかピント合わせとかしたくない気分です。
20.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました