サイト内に広告が挿入されています

近況報告

札幌に帰って以来なんだかあわただしくて書き込む余裕が無かったので近日のまとめです。
17日、18日研究室の引越し&酒宴
19日、二日酔いと細々した用事を片付ける。
20日、おたる水族館、先日ゴマスケさんのサイトで知った新入荷のクラカケアザラシ
をみようと思っていたのに、忙しさでスコーンと忘れて、冬支度のおたる水族館を眺めて
満足して帰ってくる。食料の買出し。
21日、札幌→阿寒湖。峠は凍結していました。おっかねー。
22日、いつもの研究。阿寒湖もだいぶ白くなっていますがまだ根雪にはなら無そうです。
23日、明日ですが、ぷらもんさんのサイトによるととっかりセンターでクイズ大会が開かれるらしいので行ってこようかな。体調が悪いので行けないかもしれませんが行けたらサイトに載せたいと思います。
 そういえばまだ知床博物館の様子も載せていないし、一昨日のおたる水族館もあるし、明日はとっかりセンターだしネタに埋もれそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました