サイト内に広告が挿入されています

アザラシカレンダー

一ヶ月か二ヶ月くらい前に「アザラシカレンダーが無いから自分で作ってしまおう」と異様な内容を書き込みをした記憶があります。ですが、昨日札幌に戻ってきて紀伊国屋の洋書コーナーで見つけましたよ!アザラシカレンダー。
200601_01_57_c0031357_17442815.jpg

200601_01_57_c0031357_17441448.jpg

出版国はドイツ。値段は750円+税でした。でも12ヶ月のうち4ヶ月くらいはアシカの仲間が写っていますが…。出版国はドイツですが英・独・仏・伊・蘭・西・デンマーク語の七ヶ国語で曜日が書いてあり、祭日もこの言語国に加え、スイスやベルギー・オーストリアなど主なヨーロッパ+アメリカの国のものがすべて書き込んであるという日本人からみると不思議なカレンダーです。
売ってる店は物が物だけにどこにあるかわかりません。札幌の紀伊国屋も残り一個だったですし。大きめの書店とかにあるかな?
…と思ったらamazonでISBN検索をしたら引っかかりました。しかも店頭価格より安いし、amazon。気になる方はリンクを貼っておきますので見てみてくださいませ。 →amazon

コメント

タイトルとURLをコピーしました