抜海港のゴマフ写真集

もう一月が半分終ってしまいました。早いです。あっという間です。
私の修了のための論文も正念場。踏ん張り所です。
ですが、このブログを放置するのも寂しいので一つ小ネタを。
抜海港の工事担当会社のサイトにゴマフアザラシの写真が掲載されているのを見つけたので紹介します。
以前ライブカメラを載せている中田組のサイトを紹介しましたが、今回は坂本建設のサイトです。

トップページの右下のほうにゴマフのアイコンがあるのでそこからアザラシコーナーに入ります。
ゴマフアザラシの写真の他に、抜海港の地図も掲載してあるので訪問の際の参考になると思います。
でも写真集の1ページ目の雪の上に転がっているアザラシたちは野生のアザラシなのかちと疑問です(^^;
抜海ではこういう写真は撮れないと思うので、稚内のノシャップ寒流水族館のゴマフの写真かな?
写真集のNo.2と3は抜海港のゴマフの雰囲気がよく出ていると思います。
利尻富士をバックにしている写真はいいですね。

コメントする

これらの HTML タグが使えます。

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>